イベントレポート

戻る

イベントレポート

第9回 ホームカミングデー開催

~坂道を上れば、あの日の私に戻れる~

        【第9回 ホームカミングデー】

 

さわやかな秋晴れの朝、皆さんをお迎えする準備も整い

今年も、のいばら会主催 ホームカミングデーが賑やかに開催されました。

 2015 11.3 014015 HC.jpg

2015 11.3 008015 HC.jpg

2015 11.3 005015 HC.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは礼拝!ルーテル学院のイベントはいつも礼拝から。

清重院長のお説教や、生徒たちによるハンドベルの演奏のあと、

いよいよホームカミングデーの始まりです。

今年もたくさんのお店に出店して頂き、皆さん、校内を散策しながら

お買い物を楽しんだりお食事したり、またホームカミングならではの

思い出のリトミックや制服貸出しもあり、カメラを手に思い思いに

楽しんでいらっしゃいました。

 

2015 11.3 020015 HC.jpg 2015 11.3 029015 HC.jpg 2015 11.3 030015 HC.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からはエカード会館前で「ハーラウ フラ オ ロケラニ」のフラダンスのステージ。

今回は九州女学院卒業生3名を含む総勢15名で素敵なフラダンスを

ご披露頂きました。 

2015 11.3 098015 HC.jpg 2015 11.3 103015 HC.jpg 2015 11.3 104015 HC.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は恒例、大人気の福引交換!!

どんな景品が当たるのか!皆さん、ドキドキ、ワクワク。

今年もたくさんの企業やお店の方々に色々な賞品を提供して頂きました。

ありがとうございました。

2015 11.3 079015 HC.jpg 2015 11.3 134015 HC.jpg 2015 11.3 138015 HC.jpg 2015 11.3 147015 HC.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆さんの笑顔が今年も集まったホームカミングデー!

又来年も113日皆さんのお越しをお待ちしています。

 

ちなみに1212日にはチャペルにて「クリスマスの夕べ」を行います。

今年からパイプオルガンも新しくなり、加藤麻衣子さんを奏者に迎えてのミニコンサートもあります。夕方5時からの開催です。

是非、皆さん!ルーテル学院ならではのクリスマスの夕べに

足を運んで下さいネ。

 

のいばら会役員一同 心よりお待ちしております!

 

                      (文) 後藤 環