イベントレポート

戻る

イベントレポート

のいばら会クラス委員会

4月9日...今年も桜の季節のこの時期
恒例、のいばら会クラス委員会が行われました。

28回生の当番学年の皆さんにもお手伝い頂き
朝から皆さんをお迎えする準備万端!

今年卒業したばかりのS 68回生の皆さんや
なんと鹿児島からも男子卒業生が参加して下さり
先輩後輩、総勢150名の九女&ルーテルのクラス委員会となりました。

お昼12時、まずは、チャプレン先生の礼拝から始まり、賛美歌斉唱~
のいばらの谷口会長のあいさつの後は、板根理事長に続き
今年から学院長に就任された内村学院長のご挨拶、
そして中、高校の林田校長からのお話を頂きました。

おいしいお弁当をみんなで頂いた後は、
今年創立90周年を迎えるにあたっての募金のお願いと募金の経過報告。
そして記念式典のおしらせ。
記念式典は10月3日に県立劇場で行われます。

のいばら会では1年を通して様々なイベントを行っています。
その模様はホームページ、そしてフェイスブックで随時アップしています。
フェイスブックは校章マークの付いた「のいばら会」です。
皆さん、検索してみてくださいね。

今年は90周年ということもあり、これを機にますます、
九州女学院、そしてルーテル学院の先輩、後輩、同窓生との輪を広げ、
たくさんの皆さんと情報交換が出来るように努めてまいります。

8月6日(土)にはホテルキャッスルにてPM 5時30分から
2年に1度の、総会、大同窓会を開催します。
「あの頃の自分に戻ってみませんか?」
たくさんの皆さんのご参加!お待ちしています。
クラス委員会写真2.jpg
                                        





文責  後藤 環