イベントレポート

戻る

イベントレポート

11月3日 第10回ホームカミングデー開催

先日、毎年恒例の第10回ホームカミングデーが開催されました。

今年も11月3日です。
DSC_4435.JPG

今回は初の試みで学院ツアーなども行い通っていた頃をおもし出す方もいらっしゃるようで楽しく
見学が出来たとお声をいただきました。

その他、バザーやマーケットも滞る事無く楽しく行えたかとおもいます、
毎年少し寒い時間帯もありますので防寒してまた来年お楽しみ待っていてくださいね!!
DSC_4444.JPG




今回地震の影響もあり少し内容を変えての開催になりました、福引やうどんと言ったものがなかった
のですがかなりの人達が起こしいただいて、来年はよりパワーアップした

ホームカミングデーが開催できればとおもいますのでまた来年もおなじ
14962301_1607286642907421_559530545_n.jpg

11月3日 文化の日

でお待ちしております。